ヘロヘロですぅ~。。。

今日は息子の中学の、第3回目の広報委員会の集まりがありました。
朝の10時前には着くように、意気揚々として家を出た私♪(*^^)v

・・・が、その時の気分は甘かった...orz

今日の作業は「紙面割り」といって、原稿を依頼する前に
アバウト且つ詳細にレイアウトを決める作業と、原稿依頼のお手紙の作成。

でも1年生の出席率が10名中3名(私を含めて^^;)という少なさ!
右も左もわからない子羊ちゃんたちです。。。
アタフタしているうちにあっという間に午前を過ぎ、
一番頼りになるKさんが、
「ごめん!仕事があるから~、本当にごめん!」といい、
居なくなってからは、残りの二人で増々アタフタしまくりで~><。

結局、終わったのは午後2時半というかなりの時間オーバー・・・。

それにしても今日ほど自分の無能さを感じた日はそうそうありません(´・ω・`)
一歩あるけば、すぐに忘れるという近頃の私ですから、
2,3年の先輩にやさし~く、
「さっきも言ったでしょう?^^(ニッコリ)」
と言われる始末でして・・・(´Д`;)
これから先が思いやられます。。。

帰宅した時はヘロヘロでしたが、お昼寝をしてだいぶスッキリした私。
(物忘れがひどいから↑)
これはもう、「ケセラセラ」の精神でやっていくしかないですね~。

a0128349_18134576.jpg
[PR]
by petit-futaba | 2012-05-24 18:16 | つぶやき...
<< どうにもとまらない雑草 久々のガーデニング? >>