40半ばにして病院通いが止まらない。。。

5月31日で一年通い続けた「五十肩」のリハビリが終了し、万々歳だったのですが、
何やら左の薬指~中指にかけて痛くて、また整形外科へ行くことにぃ~(´Д`)

色々な情報を得ていたので、てっきり「バネ指」で
またリハビリの日々が続くのかぁ~・・・と覚悟していたのですが、
診察の結果は単なる「腱鞘炎」。ドテッ☆

なーんだ。心配のしすぎじゃないですか(・∀・;)
場所的に湿布を貼るのが難しいですが、安静にしていれば
そのうちすぐになおるでしょう^^

今日は夕方に凹むことがあったのですが、
凹んでばかりいても仕方がないし、進歩もない。
何か策を考えて、打開せねば!

それを教えてくれたあなたに感謝いたします。。。
ありがとう。

a0128349_251993.jpg

 ※ お散歩の途中で・・・
[PR]
by petit-futaba | 2012-06-01 21:59 | つぶやき...
<< 久しぶりに着手 ハンドメイドイベント@もてなし... >>