久しぶりに着手

今日も良いお天気のfutaba地方。

朝から、先日水通ししたブラックウォッチの生地とリネンの生地に
アイロンがけです。
資材はたんまりあるのに、ずっと体調を崩していたためお蔵入りになっていました。
今回はちゃんと仕上がるかなぁ・・・?

a0128349_16432039.jpg



アイロンがけが終わって、数か月孫に会っていないじぃじに一目逢わせようと、
実家までひとっ走り。

途中、住宅街なのに、カルガモの親子が列を作ってお散歩していました^^
(池がない場所なのにどこからあらわられた???)
そしてそれを見つけた親子が、車に魅かれないように奮闘している姿にほのぼの~*

実家へ到着し、孫と会ったじぃじの顔のほころびようったら・・・(^^ゞ
もっと頻繁に会わせないといけないですね。反省です。。。

そして子供たちのお財布が膨らんで(笑)帰宅の途に着いたのでした。
日曜日のあの時間帯の割には、道路も混んでいなくて、ラッキーだったのですが、
さすがに疲れが出るお歳となりましたぁ^^;

でもじぃじのほころんだ顔を思い出すと疲れも癒される私でした。
[PR]
by petit-futaba | 2012-06-03 10:39 | ハンドメイド...
<< 今日も委員会へ。 40半ばにして病院通いが止まら... >>