久々の手芸屋さん♪

先日水通しした生地の型紙を作ろうとしたところ、
あると思っていた型紙用の模造紙がなくて、
手芸屋さんへ行ってきました。

数年ぶりに訪れたその場所は、宝の宝庫~☆彡
目指す模造紙を片手にとって、歩き回ること1時間。
お店の人にとっては、かなり怪しかったことでしょう(笑)

帰宅してからはまた、少しお昼寝をして夕方になってから模造紙を広げる始末。
どうにか型紙は完成しました^^

明日は生地を切る予定だけれど、できるかなぁ~?
生地の裁断さえしちゃえば、あとはあっという間のはず^^;
・・・だけれど、今回はいつもより更に心を込めて作ってみようかな。

どんなふうに仕上がるのか、自分でも楽しみです。

a0128349_21563510.jpg     














               素材:ミントBlue
[PR]
by petit-futaba | 2012-06-05 22:01 | ハンドメイド...
<< 考えさせられたこと 一日の締めくくり >>