人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をやっても・・・

ダメな時って、ありますよね。
私は昨日・今日がそういう日。

ミシン糸を買いに行き、さて、縫製~♪
ふむふむ・・・どんな風に仕上がるかな~♪
と、思いながら作っていて、
途中で糸を交換したんです。

そしたらばっ!糸調子がおかしくなり、縫えない状態に・・・゚・(ノД`)
自分でかなり頑張ってみたものの、努力はむなしく一向に良くならない。

で、営業時間終了間際のBrot○erさんに、ヘルプを。
そこでお高い額を支払い、今日こそ縫製できるっ♪と思っていたのに。

今度は別な色の糸がなくなりましたぁ~。ドテッ☆

どうして、こうもやる気をくじくことばかり。ムーーーーッ。

糸を売っているところは少し遠くて、
その前に車にガソリンを入れなくちゃいけなくて、
もう今日は、どうしよう???って感じですね。

でもガソリンは入れなくちゃいけないので、
これから出かけてきます~~~。

あとはトラブルが起きませんように><。

何をやっても・・・_a0128349_10175470.jpg

素材屋さん『ミントblue』
by petit-futaba | 2012-06-13 10:20 | つぶやき...
<< 満開♪ 心 2 >>