人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タスカニーレースのワンピース、到着♪

先日「もてなしロマン館」で行われた、ハンドメイド作家さんによるイベントで、
一目ぼれした、えむさんの「タスカニーレースのノースリーブワンピース」。

なで肩の私は肩が浮いてしまうので、オーダーしていただくことに。。。

そして、先日、待ちに待ったリネンのワンピが届きました~♪

タスカニーレースのワンピース、到着♪_a0128349_2040100.jpg


タスカニーレースのワンピース、到着♪_a0128349_212321.jpg


その場でメジャー等を一切使わず、お直しをしていただき、
届いて着てみてびっくり!ジャスト私サイズだったんですよ~^^

夏のみならず、冬は重ね着をして楽しもうと、若干大きめに作っていただきました。
これもえむさんのアイディアです。

でも一番は、夏の暑いときにこれを着てみたいのが願望ー☆

えむさん、素敵なワンピースをありがとうございました。
またご縁がありますように・・・。

リンク:『えむの森Ⅱ』
by petit-futaba | 2012-06-15 02:10 | 楽しいこと...
<< ころころスイートポテト スキ・スキ・スキ >>