人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た♪マカロンケース*

昨晩から、休み休みちくちく作っていたマカロンケース。

一個目ができました~゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

出来た♪マカロンケース*_a0128349_20173679.jpg

コチラは約4センチの大きさです。

途中で(完成するのかな・・・)なんても思ったりしたけれど^^;

休み休みで根を詰めすぎないでやって、半日と少しで完成~❤

中はこんな感じ↓

出来た♪マカロンケース*_a0128349_20212726.jpg

(´Д`;)・・・ちょっとへたっぴだけれど一個目だから仕方ないとしましょう。

3個くらい作る予定なので、その頃にはもう少し上手になっているかな?(*^^*)

それにしても、ちくちく縫っていて思ったのは、
やっぱり心が静まるというか、落ち着くんだなぁ~、ということ。
今週は体調が悪かったので、なおさらそう感じています。

こういう風にへたっぴでも、自分の心を落ちつけられるものがあるって
とても幸せなことなんだなぁ~・・・などど思ったのでした(^^ゞエヘヘ


*作り方はいろいろあって「マカロンケース 作り方」で検索すると
ものすごくたくさん出てきます。色々見て、ご自分でやりやすそうな作り方で
トライしてみてください。きっと作れるはずです^^

※このマカロンケース(他にリバティ柄もあります)は、コチラでご購入できます↓
出来た♪マカロンケース*_a0128349_10203395.gif

by petit-futaba | 2012-06-24 20:27 | ハンドメイド...
<< 自分へのご褒美 ちくちく…マカロンケース >>