マトリョーシカのマスコット*小物入れ kawaii

今日から7月ー。

先月の28日から作り始めた『マトリョーシカのマスコット』。

裏側のキルティング部分もすべて手縫いで作りましたので、

結構時間がかかりました。

・・・とは言っても、休み休みだったんですけれどね(^^ゞ

ハイ、こちらが完成品↓

a0128349_2583621.jpg

・・・夜に撮ると、やっぱり写りが悪いですね^^;

マトリョーシカの顔が怒ってる…?

朝まで待てばよかったかなぁ。。。

**************************************

・・・ということで、もう一度撮り直し~(´∇`人)~*

a0128349_755288.jpg

a0128349_7553595.jpg

a0128349_75618.jpg

中がこんな感じで開いて小物を入れることができます。
小さなモノしかいれられませんが。

とりあえず怖いマトリョーシカじゃないってことが、わかっていただけましたでしょうか^^
[PR]
by petit-futaba | 2012-07-01 03:03 | ハンドメイド...
<< 取り上げていただきました♪2 日曜日は雨... >>