ただいまー!

ひょんなことからこのブログへたどり着いた皆さま、
ただいまー!です^^

実は11日の夜の夜行バスで東京へ行き、
(12日の朝着)
短大時代のプチ同窓会に出席した後、
お世話になったお友達ともお約束していたので
電車を乗り継いでお会いし、
そしてその日の夜の10:00発の夜行バスで、また帰郷。

今朝の7:00過ぎに帰宅いたしました。

改めて考えるとなんという強行スケジュールでしょう!(苦笑)。

でも、20年ぶりに会う友人たちは皆、変わりなく、
一気にタイムスリップ☆
ニューオータニの美味しいビュッフェをいただきながら
爆笑の連続でした^^

そして、今回遠方から参加したのは私ただ一人。
それでも声をかけてくれたY子ちゃん、本当にありがとう!・゚・(ノД`)
時間がかかっても、バス賃がかかっても、
それには代えがたいものをたくさんおみやげにいただきました。

そして形のあるこんなおみやげも^^ ↓
a0128349_18221775.jpg

発起人のY子ちゃんが全員へプレゼントしてくれたお品です。

人さし指にしているのは、Y子ちゃん手作りのビーズの指輪~。
大きくて存在感があって、シンプルな装いの時に威力を発揮しそうです^^

20年ぶりの東京で、色々なハプニングはありましたが、
それも良い思い出になることでしょう。

逢ってくれたみんなー、ありがとうね❤
[PR]
by petit-futaba | 2012-07-13 18:28 | つぶやき...
<< 夏らしいネイル♪ ・・・結局、 >>