ちょっとバテバテかな...*ダーツで意気消沈

今日はお天気が良いものの、適度な風もあって快適なfutaba地方。

でもウチのわんこ麻呂が吠えまくるので、窓を閉め切って、

扇風機で凌いでおります。。。


で、今度着手したのは、また『ポシェット』。

でも前回のとは全ーーーく、雰囲気が違うモノです^^


本当はお昼寝をしたいんだけれど、

塾の送迎に寝過ごすといけないので、完徹からそのまま起きていることに決定。

そのためにも手先を動かしていたわけです。


だけどーーー、

ダーツ(画像の白の接着芯の切込みの入っている所を縫うことですね^^)を見たら、

もう撃沈寸前、ドヨーン・・・・・・。

しかもこ~んなにいっぱいの小さなダーツ!(これが4枚分あります~*)

闘わずして負けた気分です(苦笑)。

これは一旦やめて、気力体力のある時に闘うことにしますっ(`・ω・´)
a0128349_16141094.jpg

[PR]
by petit-futaba | 2012-07-21 16:15 | ハンドメイド...
<< ダーツ*克服(´∇`) 第二弾!ぷっくりがま口ポーチ♪ >>