ダーツ*克服(´∇`)

昨日、やる気が失せた小さなたくさんのダーツ。

今日は朝から勇猛果敢にとりかかりましたっ!

そしてこのポシェットちゃんも、やっとここまで…(´;ω;`)


・・・というところで急にミシンの調子が悪くなり(; ̄ェ ̄)

どうしてこ~なるのっ!!!、と独り言。

あと少しで縫製は完成なのになー。

ひっくり返した開き穴をかがって、

縁にミシンをかければ、後は口金の取り付けです^^

そこでもきっと一苦労すると思いますが、

先が見えてくると本当に嬉しい(*´ェ`*)❤

この子も気持ちを込めて縫い縫いしています。


今日は朝から日差しが強く、

パソコン周辺はサンキャッチャーが作った『小さな虹』だらけ~♪

さぁ~て! もう一頑張りしましょうか♪(*'-'*)
a0128349_9374059.jpg

[PR]
by petit-futaba | 2012-07-22 09:37 | ハンドメイド...
<< ハンドメイド*便利グッズ ちょっとバテバテかな...*ダ... >>