夏休み初日!

息子の通う中学は2学期制なので、少しだけ遅れて本日から夏休み突入ー。

お休み中の部活動の時間帯スケジュールを見ると、

時間も場所もまちまち・・・。

(時に送迎あり。)

ついでに夏休み中の塾の時間もバラバラで^^;

私の頭の中はすでに混乱しています(苦笑)


それに加えて、免許証を持っていない娘の送迎、

自分のクリニックへの通院、昼食の用意(4人分です!)など、

これは、、、これは、、、通常時よりも忙しいわぁ~(・・;)~*

今週は、息子の担任との面談もあるし、

ハンドメイドのイベントもあるし、

とりあえず、張り切りすぎないように気を付けなくちゃ。


・・・といいつつ、今日はミニバッグをカタカタ作っていました。

イベント用に間に合うかなー。

a0128349_2344833.jpg

[PR]
by petit-futaba | 2012-07-24 23:06 | つぶやき...
<< ミニトマト リネンとクロッシェレースのがま... >>