amiamiイベント参加

市内のハンドメイドと雑貨のお店「K」さんにて、

編み編みイベントが開催されていたのに

すっかり忘れていて、終了(夕方4時)間際の3時に駆け込んだ私^^;

毎日相変わらず、の日々を送っています。


駆け込みで訪問したにも関わらず、

素敵な笑顔でお迎えしてくださいました。ありがとうございます。


そして、amiamiイベントのひとつとして、

店内にて ↓ を PEACHさんにご指導いただき、作製してまいりましたっ☆
a0128349_4575611.jpg

かわいいでしょう~?(´∇`人)~❤<PEACHさん、ありがとう♪

実は今使っているピンクッションも、こういうタイプ(自作)なのですが、

可愛さの度合いが違います~。


そして帰り際に店内をぐるりと回って、このピンクッションに差している

アンティークゴールドの待ち針を発見→即購入したのでした。


それにしても私のような素人と、PEACHさんのような作家さんとの違いが

はっきりとわかった日でもありました。

あみぐるみも、ハンドメイドも、一応やりますが、

気分しだいでやらなくなるとしばらくお休みしちゃう私(-_-;)

一方のPEACHさんは、精力的に作家さんとして活動をしていらっしゃいます。

上手く言えないけれど、同じ「好き」でも

その情熱というかエネルギーが比じゃないんだろうなぁ・・・

等と思ってしまいました★


私のこの情熱はいつまで続くのでしょうか。

願わくば、どれか一つでもずっと続いてほしいものです。
[PR]
by petit-futaba | 2012-07-28 20:52 | ハンドメイド...
<< 遅れてUP*バケツバッグ*ハン... マリンのミニバッグ*完成 >>