2014年、おめでとう(*´ω`*♥)

気が付けば、コチラへ足を運ぶのはどれくらいぶりでしょうか。

お休みしていた間、毎年本厄がつづいているかのように、
事故、けが、病気などが絶えなくて、ブログを更新する気力がなかったのが本心です。

でもせっかく新しい年になったので、すっかり忘れていた(笑)PWを再発行し、
今、こうして更新している次第です。

・・・・・。

しかもこんな夜中に・・・(;´・ω・)ねー。

なんか眠れなくなっちゃって、スマホやPCいじりをしていたらますます目が冴えて
(当たり前ですよねー!)、

終いにはこんなことに。。。↓

a0128349_335815.jpg

大好きなカルーアミルクを作って飲んでいまーす(。-∀-)ィヒ♪

美味しいんだけれど、明日のお天気は大荒れだというし、
しかもきちんと5時に起きられるのかしらん。。。

その前に眠るのが前提ですが、美味しいから良しとしましょう^^
[PR]
by petit-futaba | 2014-01-10 03:38 | つぶやき...
<< 完徹☆(ノд`ι) 秋色~スマホ・デジカメケース*完成 >>