人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完徹☆(ノд`ι)

おはようございます^^

・・・というか、タイトルにもあるように、昨晩は完徹だったのですが。
寝るタイミングを逃してしまって、目がパッチリに!

で、予報では今日のお天気が荒れると言っていたので、
夜中にスーパーへ買い出しに行ったり・・・。
(この時すでに猛吹雪で、道路が見えなかった(T_T))

やることがなくなり、明け方には編み物セットをごそごそ取り出し、
ダイニングでひっそりとかぎ針編みをしていました。

正味一時間足らずで作ったのがコチラ↓の「お花のモチーフ」

完徹☆(ノд`ι)_a0128349_781314.jpg


小さな花瓶敷きにもなります。

もっとも冬もあと2か月半ですが(^^ゞ
by petit-futaba | 2014-01-10 07:09 | ハンドメイド...
<< ご近所探索♪ 2014年、おめでとう(*´ω... >>