人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所探索♪

昨年、2軒目の家を新築し、お引越しした我が家。
(夫の趣味の車を収納する「車庫」を建てるため、もっと広い土地が必要だったのです^^;)

市内での割と近場でのお引越しだったのですが、
土地を見に来た際、私が迷ってしまって、道を尋ねに入ったカフェが気になっていたんです。

で、ネットで検索~♪
昨日行ってまいりました(`・ω・´)キリッ!

カフェ兼イタリアンで、住宅地の中にあるので、
ちょっとわかりずらかったですが、この田舎にあるというだけで嬉しぃぃぃです^^

ご近所探索♪_a0128349_719530.gif


ランチセットを頼んだので、こちらは前菜。

ココットにはいっているお米+麦のチーズリゾットがすごくおいしかった!
他にも、食していて体に優しいお味がしました。

・・・ここで食べることに夢中になり(笑)、他の写真はありませんが(´・ω・`)・・・
「あさりのパスタ(塩)」←オリーブオイル・ガーリック・塩のみの味付けだそうです。
「バナナチョコのカスタード添え」←カスタードも手作りぽかったです。
「ドリンク」←アイスティーを注文(^^)

以上のセットで、2100円。
単品の量からすると、少なめなので、
はっきり申しあげますと、少々お高め。

それでもまた足を運びたいお店と出逢えたことに感謝です❤
by petit-futaba | 2014-01-12 07:24 | おいしいモノ...
<< 早朝から。 完徹☆(ノд`ι) >>