人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝から。

私は毎日5時起床なのですが、
夜中に除雪車の走る音を聞いてから、
目が冴えて眠れなくなっちゃいました(;´・ω・)ショボショボーン。

で、外に出て雪かきをしようと思ったら、
お向かいさんの方にはほとんど雪を置いて行っていないのに、
我が家の前にはどっさりと雪がてんこ盛り。。。ガクッ。

でも気持ちを奮い立たせて、作業を始めようとしたら
・・・スコップが刺さらないではありませんかぁ~。ウァーン・゚・(ノД`)

そう、雪が降り積もっているその下には、除雪された雪が凍ってしまっていたのです。


昨年末に手術をした際に、点滴から血管痛を起こしていて
未だなおらない、右腕の痛みに、早々にリタイア(苦笑)。

後は旦那様におまかせでした☆(-。-)y-゜゜゜
(あ、↑のような顔文字使っていますが、煙草は吸いません~。)
by petit-futaba | 2014-01-14 07:10 | つぶやき...
<< もじゃくま♡ ご近所探索♪ >>