2014年、おめでとう(*´ω`*♥)

気が付けば、コチラへ足を運ぶのはどれくらいぶりでしょうか。

お休みしていた間、毎年本厄がつづいているかのように、
事故、けが、病気などが絶えなくて、ブログを更新する気力がなかったのが本心です。

でもせっかく新しい年になったので、すっかり忘れていた(笑)PWを再発行し、
今、こうして更新している次第です。

・・・・・。

しかもこんな夜中に・・・(;´・ω・)ねー。

なんか眠れなくなっちゃって、スマホやPCいじりをしていたらますます目が冴えて
(当たり前ですよねー!)、

終いにはこんなことに。。。↓

a0128349_335815.jpg

大好きなカルーアミルクを作って飲んでいまーす(。-∀-)ィヒ♪

美味しいんだけれど、明日のお天気は大荒れだというし、
しかもきちんと5時に起きられるのかしらん。。。

その前に眠るのが前提ですが、美味しいから良しとしましょう^^
[PR]
# by petit-futaba | 2014-01-10 03:38 | つぶやき...

秋色~スマホ・デジカメケース*完成

前回久々の更新をしたと思ったのもつかの間。。。

またまた放置状態でゴメンナサイm(__;)m


今回は、秋色のスマホ・デジカメケースが完成し、

委託店に納品いたしました^^

そして納品早々、お嫁に行ったとの連絡が入りました♪ヽ(^o^)丿バンザーイ

これは原価割れしないように価格を設定したものなので、

すっごく嬉しかったです~~~~~!

a0128349_23354344.jpg


お手に取ってくださった方、ありがとうございました♪

=========================

10日ほど前からずっと続いていた、胸から出る咳。

今日、再び病院へ行って来たところ、流行りの風邪だとのことでした。

行くまでは、気管支炎じゃないかとか心配していましたが、

行って正解でしたね(^_-)-☆

さて、明日に備えてそろそろ就寝したいと思います。

明日という日が、皆さまにとっても素敵な日となりますように。。。
[PR]
# by petit-futaba | 2012-09-10 23:40 | ハンドメイド...

こんばんは♪

一か月近くもの間、ブログを放置状態にしてしまいましたが、

皆さま、お変わりありませんでしょうか。


我が家では、中一の息子が今日から待望の2学期!!!゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

でも、つい数日前にノーヘルメットで自転車に乗っている所を見つかり、
(しかも学校のすぐそばで・・・)

ペナルティーとして一週間、自転車禁止となりました。


・・・というわけで、夏休みが終わり\(^o^)/バンザイ!と思ったのもつかの間。

学校への送迎が一週間課せられてしまいましたб(´・ε・`)


一応ハンドメイド等をしているので、暇を持て余しているようにも見えますが(?)、

内科と整形外科(五十肩・膝の痛み・テニス肘)と後は婦人科へと通っております。



・・・・・・・。


何だかわからないのですが、忙しいのですよー^^;

それでもとりあえず、夏休み終了♪ 

お茶で一人乾杯でーす^^
[PR]
# by petit-futaba | 2012-08-20 21:31 | つぶやき...

遅れてUP*バケツバッグ*ハンドメイド

とうに完成していた『バケツバッグ』。

かわいそうに、忙しくてUPできずにいました。

これでようやく日の目を見ることができます。
a0128349_21324321.jpg

↓ リバーシブルにもなりますが、内ポケットが外側になるので、

私は ↑ の方が好です^^
a0128349_2140227.jpg


底がバケツ型なので、見た目の大きさの割にはたっぷり容量。

ちょっと大変だったこの子。

委託販売のお店へと今か今かと、その時を待っています。
[PR]
# by petit-futaba | 2012-07-31 21:43 | ハンドメイド...

amiamiイベント参加

市内のハンドメイドと雑貨のお店「K」さんにて、

編み編みイベントが開催されていたのに

すっかり忘れていて、終了(夕方4時)間際の3時に駆け込んだ私^^;

毎日相変わらず、の日々を送っています。


駆け込みで訪問したにも関わらず、

素敵な笑顔でお迎えしてくださいました。ありがとうございます。


そして、amiamiイベントのひとつとして、

店内にて ↓ を PEACHさんにご指導いただき、作製してまいりましたっ☆
a0128349_4575611.jpg

かわいいでしょう~?(´∇`人)~❤<PEACHさん、ありがとう♪

実は今使っているピンクッションも、こういうタイプ(自作)なのですが、

可愛さの度合いが違います~。


そして帰り際に店内をぐるりと回って、このピンクッションに差している

アンティークゴールドの待ち針を発見→即購入したのでした。


それにしても私のような素人と、PEACHさんのような作家さんとの違いが

はっきりとわかった日でもありました。

あみぐるみも、ハンドメイドも、一応やりますが、

気分しだいでやらなくなるとしばらくお休みしちゃう私(-_-;)

一方のPEACHさんは、精力的に作家さんとして活動をしていらっしゃいます。

上手く言えないけれど、同じ「好き」でも

その情熱というかエネルギーが比じゃないんだろうなぁ・・・

等と思ってしまいました★


私のこの情熱はいつまで続くのでしょうか。

願わくば、どれか一つでもずっと続いてほしいものです。
[PR]
# by petit-futaba | 2012-07-28 20:52 | ハンドメイド...