人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドイベント@もてなしロマン館

先の日曜日、「盛美園」となりの「もてなしロマン館」で行われた
ハンドメイドイベントに行ってきました♪

まずは、訪れた回数がわからないくらいの盛美園を散策ー。
時間までのつもりが、ついうっかり、その心地よさに時間オーバー!><

慌てて、隣のもてなしロマン館へGO!

店内はそれぞれの作家さんが心を込めて作られた作品でいっぱい(≧∇≦)
お金にも限りがあるので(笑)、その中で私が選んだのはコチラ↓

『えむの森Ⅱ』さんのリネンワンピース(オーダー)と、
『Tiny Mon』さんのFeliciteパープルのまぁるいグラニーバッグです♪

ハンドメイドイベント@もてなしロマン館_a0128349_23154539.gif


ワンピは試着してみたら、なで肩の私には少々、肩が浮いてる?
そしたら えむさんが「お直しできますよ~^^」とおっしゃってくださったので、
早速オーダーですっ。
それにしても、メジャーを持たないで、パッと見だけでサイズ変更ができるなんて、
すご過ぎです!
納品には2週間ほどかかるとのことなので、受け取るのが楽しみです~♪

グラニーバッグはコロンとしていて、大きさもちょうど私が欲しかったモノ!
一目ぼれで即決でお嫁にいただいてまいりました。
柄といい形と良い超お気に入りで、大切に使わせていただきますね^^

そして『アガサアガサ』さんのショップではこちらをセレクト↓

ハンドメイドイベント@もてなしロマン館_a0128349_23233764.gif


コーヒー豆のイヤリングと一粒指輪と、チャームです♪

初めはこの茶色の物体がコーヒー豆だとは気付きませんでしたが、
お豆だとわかり、購入~。超かわいい!

会場をくまなく歩き、気づいたらお昼をとうに過ぎていたので、
ハンドメイドのシフォンケーキをいただきました。
ふわっふわでとても美味しかったです~。

作品の制作・会場の準備・商品の搬入等、皆さま、お疲れさまでした。
とても幸せな時間をいただけてとても嬉しく思います。
ありがとうございました^^
by petit-futaba | 2012-05-30 23:35 | ハンドメイド...
<< 40半ばにして病院通いが止まら... 卵焼き >>