人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちじく型バッグ完成

東京へ出発する前の少しの時間、

生地を裁断してダーツを縫っていた私(笑)。

帰宅して、昨日ばたばたしている中も合間にちくちくして、

やっと!完成しました~゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
いちじく型バッグ完成_a0128349_9315792.jpg

最初は普通に表地は麻混のコットン地のみにしようと思っていましたが、

突如、予定変更。

裏地が少しだけ見えるデザインに。

そして少しだけ残っていたコットン糸でくさり編みをしてお花モチーフを^^

お花モチーフとレースでアクセントをつけてみました。

(しわしわ感はわざとです♪)

一応リバーシブルにもなります。
いちじく型バッグ完成_a0128349_9343934.jpg


やっぱり自分は全部お花柄よりも、麻混生地の方が好きかな~♪

今まで小物ばかりUPしてきましたが、

ついに(笑)大きなモノをUPです♪

 ※ サイズ:横31cm・縦36cm・持ち手部分を入れた縦55cm
by petit-futaba | 2012-07-14 09:39 | ハンドメイド...
<< がま口ポーチ*トリコロール 夏らしいネイル♪ >>