人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは♪

一か月近くもの間、ブログを放置状態にしてしまいましたが、

皆さま、お変わりありませんでしょうか。


我が家では、中一の息子が今日から待望の2学期!!!゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

でも、つい数日前にノーヘルメットで自転車に乗っている所を見つかり、
(しかも学校のすぐそばで・・・)

ペナルティーとして一週間、自転車禁止となりました。


・・・というわけで、夏休みが終わり\(^o^)/バンザイ!と思ったのもつかの間。

学校への送迎が一週間課せられてしまいましたб(´・ε・`)


一応ハンドメイド等をしているので、暇を持て余しているようにも見えますが(?)、

内科と整形外科(五十肩・膝の痛み・テニス肘)と後は婦人科へと通っております。



・・・・・・・。


何だかわからないのですが、忙しいのですよー^^;

それでもとりあえず、夏休み終了♪ 

お茶で一人乾杯でーす^^
by petit-futaba | 2012-08-20 21:31 | つぶやき...
<< 秋色~スマホ・デジカメケース*完成 遅れてUP*バケツバッグ*ハン... >>